SSブログ

パレードに遭遇 [トゥモローランド]

ホーンテッドマンションに乗った後、プーさんのお店に入ったりして

しばらくはお店をあちこちまわったよ。


パークをうろうろしてる最中に通ったシンデレラ城。

お城の時計もクリスマスバージョン。


8-1.JPG


8-2.JPG


ここでもたくさんの人が写真撮ってたよ。


歩き疲れたんで、トゥモローランドのいつも行くレストランへ。

トゥモローランド・テラス

いつも混んでるんだけど、今回はがらがらだった。

お昼前だったからかな?


ハンバーガー食べて、しばらく話をしてたら

外がなんだか騒がしくなってきた・・・・・。

パレードが来た!!


お店の前に来たから、入口でパレードを見ることにしたよ!!

あ、ミッキーだ!!


8-3.JPG


後ろにミニーもいるね!!

この後スケートしながら行っちゃったよ。


そして、さっき見えなかったプーさん。


8-4.JPG


その後、アリスやチップ&デールもいたよ!!

最後にサンタさん登場!!


8-5.JPG


8-6.JPG


雪を降らせながら行っちゃった・・・・・・・。

パレードは楽しかったけど、大きな音だったから

耳がつらかった・・・・・・。

もうちょっと、ボリューム下げてくれないかなー?
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。